テサの夢の世界

従来、畑や施設などの建設、アップグレードにはドル、ゴールドを利用していました。
9648.jpg

その建設に2019年より新しいツールによる新しい建築物が誕生しました。
9647.jpg
コミュニティの建物です。
こちらに使用する新しいツールは青い「ダイヤモンド」。

ファーマーズリーグで取得することが出来ます。
9646.jpg

その他の取得方法としては
9645.jpg
「テサの夢の世界」です。
時々・・・よりも頻繁に登場するイベントです。

建物をクリックすると夢の世界に行けます。
9644.jpg

夢の世界は2種類。
9643.jpg
簡単に言うと左は無料で行ける夢、右はゴールド使用の夢。
どっちの夢を見るかは自由ですが、私は左ですね~

クリックして、さあ夢の世界へ。
9642.jpg
風車や畑などがデフォルトで用意されています。(2020年1月現在)
これはそのうち変更があるかもしれません。

左のミッションタブをクリックして本格的にスタートです。
9641.jpg
ランキングに入ってダイヤをがっぽりと稼ぐのはかなり難しそうですが、ミッションに
従っていけば多少のダイヤを手に入れることが出来ます。
ちりも積もれば何とやら~です

現実と夢の世界の大きな違いといえば
9640.jpg
リピート収穫機を無料で使えること。
建設に掛かる所要時間も圧倒的に短く、また現実の世界では1ファームにつき
1つしか設置出来ない風車なども複数設置出来たり。
夢の世界ですから自由にファームをデザインすることが出来ます。

夢の世界と現実の世界を同時に起動するには、画面下のここから
9639.jpg

最後の11ページ目にあるURLをクリックするとどちらの世界にも自由に
往来出来ます。
9638.jpg

なお、夢の世界で稼いだドルは現実の世界へ持ち出すことは出来ません。
 夢の世界で買ったドルはイベント終了後に現実の方へ移動、加算されます。
 (最初から持っていた100ゴールドは持ち出せません。)
さぁ

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?